ALOHA*好循環∞バランス整体サロン Hale Mauliola *まうりおら* 三鷹・吉祥寺 | 日記 | ご挨拶 ☆彡 プロフィール

身も心も軽やかに♪ あなたの「なりたい」に寄り添い、笑顔溢れる日々へのお手伝いをさせて頂きます。

Top >  日記 > ご挨拶 ☆彡 プロフィール

ALOHA*好循環∞バランス整体サロン Hale Mauliola *まうりおら* 三鷹・吉祥寺 の日記

ご挨拶 ☆彡 プロフィール

2020.11.29

~*~*~*~*~*~*~*~*〜

コロナ感染予防対策を万全にしております。
お越しの際は、マスクを必ずご着用お願いいたします (^^)

~*~*~*~*~*~*~*~*~

ALOHA🌈✨
身も心も軽やかに♪ ALOHA&PEACE ✨
【好循環∞バランス整体 & ロミロミ】をメインに
足元から〜頭部から〜 中心ライン整え 空間広げ〜身体を流れるお水・エネルギー巡りを円滑に🌿
ヘルスコンサルタントセラピストの
MACOです(^ ^)

本質から自分らしく活き活きと、
美しく輝きたいあなたを応援✨
身も心も軽やかに♪
健やかなる豊かな日々を過ごされますよう
デイリー&スペシャルケア
のご提案✨
それぞれのお立場や、さまざま環境下で、
いつも、つい自分のことは後回しにしがちな
「あなた」の日々のお悩みや、ご希望、
パフォーマンスアップ等のお手伝い、
ケアサポートをさせて頂けましたら幸いです☆彡

カラダが緩めば、ココロも元氣に♪
ココロが緩めば、カラダも元氣に♪
カラダとココロ、スピリットの調和・
融合を目指して、より活き活きとした、
充実の幸せな毎日の実現のサポート🍀
大切な魂の器、住まいをメンテナンスいたします✨
身も心も軽やかになって、
あなたの可能性を広げませんか😊✨
お会いできますこと、
楽しみにしております♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

※ 個人さまから団体さま、法人さま、
リクエスト承りますので、
お気軽にご一報くださいませ。

*******************
*                 *
*・・各種メニュー・お問合わせ等・・*
*    https://mauliola.info     *
*                 *
*******************
公式ホームページゆっくりゆっくり作成中


《施術関連、参考写真少し載せてあります》
https://www.zehitomo.com/profile/hale-mauliola/pro
※下の方に、参考写真があります。



《 セラピスト MAco について 》
チャレンジ精神旺盛の小心者 (^^
笑う門には福きたる (^▽^)/
笑顔は世界の共通言語◎
地球のみんな みんな きょうだい
それぞれが自分の一部で
自分もだれかの一部
互いを思いやり、平和であることを好みます。



【 I am ... 】ーーーーーーー
・Yogini
・整体師
・DRT協会認定 ベーシック インストラクター
・DRT協会認定 アドバンス インストラクター
・ハワイアンロミロミ セラピスト(ハワイ島にて習得)
・さとう式リンパケア インストラクター
・さとう式リンパケア MRT マスター
・さとう式リンパケア セルフケア マスター
・さとう式リンパケア シューマイスター
・精麻『きよめのふで』考案人(名栗の杜展示&口コミ販売)
・精麻お飾り作家
・NPO法人全国ラジオ体操連盟公認ラジオ体操指導員
・耳介粒鍼療法 セラピスト(耳ツボ&反射区)
・Gendai REIKI Healing Master
・Zenith Omega Healer(Level3)
・シンギングボウルBSMセラピスト
・Dolphin Healing Healer @Yurika
・サプリメント管理士
・Accessory Maker
・ヨーガインストラクター
(知識有れどクラスを開講は今後♪)
・フェイスヨーガインストラクター
・魅き寄せビジョンボード作成アドバイザー
・身も心も軽くなる♪ スマイルライフコーチ

他、日々ピンと来た様々なセミナー・ワークショップ
に参加し、常に研鑽・アップデート等をしています(^ ^)


【 Love♡ Daily ♪ 関心のあること♪ 】
・Hula Kahiko(古典フラ)
・The Meditation
・Ayurveda
・Nirmal Yoga
・Rati Yoga
・オールドチベタンシンギングボウル
・精麻
・縄文、古来の時代のこと
・動物救済、環境系
etc。。。


【 上記以外で夢中になってきたこと♪ 経験してきたこと 】
<幼児期~高校生まで>
・ムーの白鯨
・ガンダム、風の谷のナウシカ
・ヴァイオリン
・クラッシックバレエ
・サッカー(小学生)
・バスケットボール
・ダイエット

<高校生~20代>
・ストリートダンス
(ロックダンス・ヒップホップ)
・趣味が高じて、レコード収集500枚以上
・知りたいことがあってチャネラー探し
・エステ
・スケートボード
・サーフィン
・スノーボード
・薬や病院のお世話にならずに回復&
パフォーマンスアップするネタ探し
・予防医学&栄養学系
・成功哲学系
・ペットシッター
・温泉(檜風呂最幸!)

<30代~>
・ハワイアンクラフト



【 これまでの怪我歴・病歴・ダメージ 】

<幼児期~>
★幼稚園児の頃、コンクリに頭部&全身打撲で
意識不明
★とあることで頭部強打
★小さい頃から文字、本が読めない
等学習障害
★小3の時、自転車と車で正面衝突で
吹き飛ばされ、意識不明
★小学生から睡眠障害、慢性頭痛、どもり
★酷いアレルギー性鼻炎で鼻で息できない事多
★小・中学生と、頻繁に鼻血マン
★便秘、下痢の繰り返し
★小学生から極度の上がり症
(頭真っ白・硬直・失語・涙)
★右足首、大捻挫を数回し、関節ゆるゆる。
★首の付け根から脳天にかけて、逆電流が走り、
数分は半白目でしゃべることもできず、
硬直して動けなくなる発作が小学生後半くらい
から出始め、30代後半まで続いた。
★19歳で、更年期障害、慢性疲労症候群で
動けなくなりダンサーの夢を断念
★20歳くらいの頃
くも膜下出血の初期症状で運ばれる
★何度もアトピーの初期症状が出現
★肘骨折時、ギプス固定をした状態で
ハーフパイプに入っていたら肋骨ヒビ入る。
★片膝を靭帯損傷し、足の付け根から足首まで
ギプスするも、立ち仕事をしながら独自のリハビリを
行い、2か月弱後には、雪山に戻る。
★ダンスとスノーボード時代に、放心状態で
身体が動かなくなるほどの全身打撲を2回以上。
★スノーボード時代、板が引っ掛かり、
板が口元に来るほど、エビぞりに。
★同時代に、ハーフパイプを降りた先でボードを
持っている人が急に振り返ったタイミングとバッティングし、
板が縦に顔面にヒット。顔面強打撲&前歯折れ削げ、鼻曲がる。
頭部がまっぷたつになったと思ったほどの衝撃だった。
★片方の肋骨がアジの開きのように開き、もりあがっていた。
★何度か検査した際、脳波に異常ありといわれること3回
★とあるガンで初期であったものの、
のんびり自然療法をしていると、あ!という間に
浸潤して死に至るケースがあるということで、手術を決意。
回復中に、じっとしているのに我慢できずストレッチをしたら、
傷口が開き、その場で出血多量をおこし、再入院(^^ゞ
★20代前半時の検査結果 → 後頭神経痛・群発頭痛
 偏頭痛・てんかんの気ありと発覚
★追突事故で脳脊髄液が体内で漏れ出し、
脳が下垂していた影響で、身体は動かなくなり、
脳神経系の影響色濃く、認知機能障害や短期記憶障害等々で、
10年以上働くことができなかった。
★上記治療中にふらつき、玄関の突起に顔面から突っ込み、
ますます鼻(顔)まがる。
★閃輝暗点で、一時期、視界が欠落。
★上記治療中、100%被害者側のこちら側が、
加害者側に示談が長引いているということで、
裁判を起こされ、加害者側加入の保険会社の弁護士と
涙ながら戦っていた時、極度の強いストレスにより、
心因性で身体に酷い痛み&動かなくなる事を経験。

etc。。。



ここまで読んでくださった皆さま、
本当にありがとうございます🙏💚

書ききれない程、沢山のことがあり、
もうシンドイあまり『消えてなくなりたい!』
と思うことも有りましたが、これまで関わってきた全ての皆さまのお陰で、何度も這い上がり、立ち上がり、どんな事でもすべての出来事に感謝に繋がり、これまで生きてこれました。

事故の後遺症が残るものの、どんな事であっても、すべてに心より感謝と愛があふれ出し、自分の得意分野とも出会え、気付けば、つい笑顔がこぼれ、どんな時でも、どんなことでも、自動的に「+(プラス)」に転換できるように。

気を落として泣いている余裕もないほど、歯を食いしばって頑張ってきて、しんどくて、でもやるしかなくて、、、と、生きるためだけに働くことで精いっぱいでしたが、
脳梗塞に続けて大動脈解離を経験した母の後遺症と自分の後遺症と上手~く付き合いながら、イマここにいる感覚のもと、力を抜いて、希望に満ちた楽しい毎日を過ごせるようになりました。

そして、きっとこの経験がどなたかのお役に立つ!!
今、どこかで想い悩んでいる人がいたら、私に出来ることがある!!
何をやってもイマイチだった私が、
自分の経験を基に、お手伝い出来ることが
あるんだ!ということを気づかせてくださった方
のように、私も、
現状から脱したい方、
心身や状況に、お悩みや解決したい事がある方、
更なるパフォーマンスアップを求めている方
等々の、明るい未来へのお手伝いをさせて頂けますよう、
これからも いつも初心忘れず、
希望を胸に精進して参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)☆彡


最後に、これまで多くの方々のお力添え、
お心遣い等々の温かいお気持ちがあってこその
イマの私があります。
お世話になってきたすべての皆さま、
関わるすべての皆さま
おひとりおひとりに
言葉では言い尽くせないほど、腹の底から、
深く感謝の日々。。。
これからは、ご恩返しに
そして、
必要としている方の 元氣をサポートするに
おおいに励んでおります。

私たち、ひとりひとりの幸せ・希望・笑顔が
母なる大地・世界の平和の元に🕊🌏✨💧💗
心より たくさんのALOHAを込めまして🌈🐋💕

ご挨拶 ☆彡 プロフィール

日記一覧へ戻る

【PR】  船橋整体|川井筋系帯療法・船橋センター Rasisatherapy  ヘアーサロン西海  Music Bar TommommiC 南浦和  サイクルショップ ムラヤマ  【福岡 新宮町の腰痛・足の痺れ専門整体院】カラダに優しい「湊からだ回復センター」